ハマナカボニー、ハマナカジャンボニーで作った円座・角座作品を募集いたします。
優秀作品には賞金と素敵なプレゼント、
さらには手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」にてレシピ配信もいたします。
手芸小売店様にお勤めの方、編み物教室の方もぜひご応募ください!

●作り方レシピが必要になります。
●レシピ掲載時はデザイナー名(手芸店にお勤めの方はお店の名前も)を掲載いたします。

応募資格 未発表のオリジナル作品であること。
※著作権に関するトラブルについて、弊社は一切の責任を負いません。
※「未発表について」個人での紹介、又は個人で販売している作品は未発表とし応募可能です。
出版物に掲載されたり、弊社及びメーカーから商品化した作品は応募不可とします。
応募条件 材料はハマナカボニー、ハマナカジャンボニーの使用に限ります。
※ボタン等のパーツの使用は自由とします。キャラクターなどの版権商品は応募不可です。
お1人様何組でもご応募いただけます。
応募方法 <応募専用メールでのご応募の場合>
応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募フォームに添付していただく画像サイズは600×400 ピクセル以内でお願い致します。
(画像サイズが大きいと自動的にプリントアウトされません)。

  あむゆーずTOPページへ

<郵送でのご応募の場合>
応募用紙に必要事項を記入し、作品写真(1作品につき1枚)を同封の上、
下記<送り先>までお送りください。
「円座甲子園」 と必ず封筒に明記の上、下記までご送付ください。

<送り先>
〒616-8585
京都市右京区花園薮ノ下町2 番地の3 
ハマナカ株式会社 営業支援部 杉原
TEL.075-463-5155  営業支援部 杉原

※お送り頂いた写真はご返却致しませんので、あらかじめご了承ください。

  あむゆーずTOPページへ

応募締め切り 2018年1月31日(水)必着
選考スケジュール ●一次審査:写真審査…2018 年2月中旬予定
 一次審査通過の方には作品を送付いただきます。
 (選ばれた方のみご連絡いたします。)
   ↓
●二次審査:作品審査
 ハマナカ企画室、及び、関係者で最終選考をいたします。
   ↓
●発表…3月予定
 あむゆーずHPにて発表いたします。